
--------


自分らしく生きる幸せのコツ

2010-08-20

企画:心のオアシス「さろん塩」(略称:さろしお)

自分らしく生きる幸せのコツ

親子、夫婦や周りの人との人間関係がどうもうまくいかない・・・・
また、その様な方の助けになりたい方、本音で話せる場が欲しい方等
どなたでも参加できます。
コーヒーを飲みながら御一緒に考えてみましょう。
きっとヒントが見つかりますよ!


講師:高橋 直美 先生(ふれあいコミュニケーションリーダー) 

第一回  9月 4日(土)  10時~11時40分 「聞き方のコツ」 
・ 聞いていますか? 相手の気持
・ 愛、伝えあっていますか?・・・・・聞き方のコツ
・ 相手が悩んでいる時の聞き方


第二回  9月18日(土)  10時~11時40分 「伝え方のコツ」 

・ 伝えていますか? 自分の思い
・ 愛、伝えあっていますか?・・・・・伝え方のコツ
・ 自分が困っている時の伝え方


場所:サンライズ・カフェ(東武東上線大山駅・南口Tel:050‐3558‐5915)
チケット:各回共 1000円/人
(いずれもコーヒー、ウーロン茶、お菓子つき、お菓子、お弁当の持込み自由)

サンライズカフェ
チケットは15枚しか用意できません。
お早めに御予約ください。

Tel:080-6440-4090
(わけ)
Email:siograce@livedoor.com







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
