
--------


これからの「サロン塩」集会の御案内②

2010-08-12

これからの「サロン塩」集会の御案内 
  
1.8月21日(土) 10時~11時40分     
 「花のうたコンサート」

  出演:エステル・あきこ(ゴスペルソプラノ歌手)他
 一人でも親子でも楽しめ、そして、聞きごたえのあるコンサートです。
歌曲『野バラ』、沖縄民謡『てぃんさぐぬ花』、『世界に一つだけの花』
星野富弘さんの花の詩画の歌とトークもお楽しみに!
腹話術もありますよ!
 暑い夏を音楽でお楽しみ下さい。(お子様にはプレゼントあり!)

2.9月4日(土)、9月18日(土) 10時~11時40分  
「聞いていますか?相手の気持、伝えていますか?自分の思い」

講師:高橋 直美(ふれあいコミュニケーションリーダー)
 親子に限らず夫婦や周りの人間関係がどうもうまくいかない・・・
 人間関係、育児や介護で悩んでいる方、その様な方の助けになりたい方、
本音で話せる場が欲しい方など、どなたでも参加できます。
お茶を飲みながら自由に話し合いましょう。きっとヒントが見つかるはずです。

場所:サンライズ・カフェ(東上線大山駅南口 Tel:050‐3558‐5915)

チケット:8/21  500円
9/4、9/18 1000円
(いずれもコーヒー・ウーロン茶、お菓子つき、お菓子、お弁当の持込み自由)

サンライズカフェ
各集会共、席数が20席しか用意
できません。
お早めに下記に御予約下さい。

Tel:080-6440-4090 (わけ)
Email:siograce@livedoor.com



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
